忍者ブログ
* * * * * お人形のアレコレと、お針子カスタムの日々 * * * * *
[59]  [58]  [56]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月早々に、ミニ子のメイク直しとボディの洗浄なんかもしてあげました。

ミニSDマリアは双子で、いつもなら
個人的な好みで、双子で似せてメイクするのですが、
今回は久しぶりに、一人だけを薄くメイク変更です。

モル子の方が、過去考えても、メイク変更が多いのですが
今回も、先にメイクの変更をするのは、モル子から。
そして、馴染んできたら、あとからウイ子という感じに。


いつも、こってりメイクなので、
なれない、へたれ薄メイク…なれないですが、これはこれで
なんとかなったかも…??


メイク変更です。  
今回は、こんな感じで…

もともと、造型も大人びているので、
ミニにしては…13少女みたいなメイクにしている
事が多かったですが、今回は薄めです。



アイは、ディーラー様製の
ネオジウム。

実は、色素の薄いアイは
大好きなんですよ。
でも、中々難しく似合わないので、
あまり使わないのですが、
これはしっくりきてくれました。



以下、ちょっと大きなお人形との絡みもあるので
苦手な方は、気をつけてくださいませ!!!!!!





実は悩んだ末にそっと、お迎えしてしまった、彼。
お迎え話は長くなりそうなので、また今度なのですが…。

お迎えとかね…。

実は、うちに居る子と比べると、
格段に顔の作りが違うのです…。
和風なお顔立ちで…。


でも、なんだか馴染めそうでよかった。


頭の大きなお人形が多い中、
凄い子顔で、誰とも並べないのを
実は、覚悟していたのですが…

ミニ達や、幼と並ぶと
優しそうなお兄さんの様で
よい感じです。


ディフォルトのお洋服も好みだし、ボディもなんだかんだ細身ですが
好きかもしれない、グラフティボディ。(若干軽いのも良い)

今後は極稀に、大きな子もブログに登場の予感ですが、
やはりうちのメインは、やっぱり小さい子達かな。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[59]  [58]  [56]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [50
プロフィール
HN:
あつを
自己紹介:
お人形とか、物作りとかが好きな、関東在住人。何事も、ブログも、こっそりと活動中。

何でも自前でやりたくなるタイプなので、カスタム、メイクも下手ながら自前で頑張ってます。
最近、小さい子達をお迎えしてから、お針子熱も出てきました。

ちょっぴりゲームとか同人も齧っていたりしますが、覗いて頂けると嬉しいです。
ちょっぴり呟き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/06 あつを]
[01/27 あい]
[11/01 あい]
[10/28 あつを]
[10/27 じいの]
カウンター

Copyright © 『-galerie de la perle-』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]