忍者ブログ
* * * * * お人形のアレコレと、お針子カスタムの日々 * * * * *
[52]  [51]  [49]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなタイトルですすす、すいません(汗)

ちょっと月初に、腰をめりっと壊しまして…(軽いぎっくり…)よろよろしてますが気持ちは
イベントに向けて今から楽しみで、ドキドキとがんばっております。



気が付けは、もうあと10日程度しかなくて、
今回もまたぎりぎりの時期での、製作物紹介になりそうですが、
あいもかわらず、今回も黒いお洋服になりそうです。

素材感もシフォンとかサテンとかそういったものをあわせて作っていますが
ちょっとでも、気に入って頂ける方がいらっしゃったら良いな~と思いつつ
ちくちくしておりますが、数は…がんばります!!

幼SD angeサイズはぼちぼちと先が見えてますが、
bisouがまだなので…まだまだ先は長いです…うむむ。


更新の方は、出来るだけがんばりたいのですが、
製作で篭ってしまう予感もするので、相変わらずのスローですが
来週の頭くらいには、大まかな写真が上げられるようにがんばります!!





以下、
ちょっとだけネタ的画像。
キャラドールネタなので、苦手な方は逃げて!全力で逃げて!!






ぽつん。


ちょっいとブログの隅でキャラドルです。
苦手な方は御免なさい。
まさかの誰だか解っちゃった貴方は、
コンゴトモヨロシク。(笑)

随分に前に作ったものですが、
解らない程度に…そっとぺとり。

大きいサイズもよいのですが、
小さいドールに小さい服をちまちまっと
作るのがやっぱり好きです。


実際は、大変なんですがね~。うふふ。
PR
 
楽しみです。
腰、だいじょうぶですか??
イベントに行けるかどうかわかりませんが、行けたら真珠回廊さんのところにぜひお邪魔したいです。
前回の真珠回廊さんのお洋服、無理やりユノアに着せました。
当然ながらサイズが違うので背中が締まらないのですがなかなか素敵です。
http://www.flickr.com/photos/16795823@N06/
にちょっと載せてあります。
ではでは。
じいの 2009/10/27(Tue)09:13 編集
うわ~~~!
じいの様

コメント有り難うございます。
腰の方もご心配頂、本当に恐縮…でももう大丈夫ですよ。

イベントの方は、じいの様のお時間が許す様でしたら、
是非遊びにいらして下さい、お待ちしております!!

ユノア写真も拝見させて頂きました!
うわ~凄く感激です!!こんな形でアレンジして頂いたり
手にとって方の感性で、お洋服の概念を変えて頂けると
本当にドキドキ、感謝です。ユノアもほんと可愛い…。


落ち着いたら、他のお人形も是非拝見させていただきますね~

コメント、お写真本当に有り難うございました!
がんばります!
あつを 2009/10/28(Wed)01:48 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[52]  [51]  [49]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
プロフィール
HN:
あつを
自己紹介:
お人形とか、物作りとかが好きな、関東在住人。何事も、ブログも、こっそりと活動中。

何でも自前でやりたくなるタイプなので、カスタム、メイクも下手ながら自前で頑張ってます。
最近、小さい子達をお迎えしてから、お針子熱も出てきました。

ちょっぴりゲームとか同人も齧っていたりしますが、覗いて頂けると嬉しいです。
ちょっぴり呟き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/06 あつを]
[01/27 あい]
[11/01 あい]
[10/28 あつを]
[10/27 じいの]
カウンター

Copyright © 『-galerie de la perle-』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]