忍者ブログ
* * * * * お人形のアレコレと、お針子カスタムの日々 * * * * *
[56]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [50]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、お久しぶりですとなってしまって
頭が上がりません…アツヲです、こんばんは。

ドールショウ以来、なんとか生きていたのですが、
仕事の波が大きくなったり、職場の方達が流行のインフルエンザで
ぱたり、ぱたりとたおれたりで、此処で自分が倒れるわけにはいかないっ!と
駆け抜けいたら気が付いた頃には、年末…。そして、31日。

大変に申し訳ないです。


本当はお人形のカスタム事とか、大好きなカスタムハウス子の事とか
沢山書きたい事もあるのですが、時間と身体が付いていかず、く、悔しいです。

今年はこんな、まったりの更新になってしまったのですが、
きっと来年もこんな風ののろのろ更新の予感が漂ってきていますが、

またのんびりと趣味のお洋服にイベント参加。
それに、カスタムといろいろやりたいと思ってますので、
忘れた頃にでもそっと覗いくれたら、嬉しいです。


実際ディーラーで参加というのも、実は今年の頭が始めてで、
右も左もわからず、飛び込んでしまったのですが、
モデルの子だったり、同じお人形のメーカーであったり、
お洋服であったりで、お話できたり、色々な出会いがあったりで
大変に貴重な体験をさせて頂きました!!

常に反省しつつ、皆々様には感謝を忘れず、
初心を大切に、これからもちょっとづつですが、
自分の好みのお洋服を作っていけたらと思いますので
また、何処かのイベントでお会い出来たら、其のときは、
どうぞ、宜しくお願いいたします。



ではでは、皆様もお人形も、良いお年を!!


更新の停滞時期にも
拍手を押してくださって本当に有り難うございます(感涙)

以下、凄く遅くなってしまっていた、コメントレスなど。





あい様


忘れた頃の更新で申し訳ありません(冷汗)

あああ、やっぱり大きかったのですね…あのドレス…。
本当に、申し訳ございません。

あのドレスですが予定では、次回のイベント参加の際に、
折角なのでange 幼サイズで展開する予定がありますので、まだ気になって
いらっしゃいましたら、其のときは気に掛けていただければと思います。

大きく仕様が変わる事は無いとおもいますが、
全く同じパーツ等でというお約束ができないのでサンプルが出来たらまた
覗いてやってくださいませ!!

また、イベントで可愛い子と共に遊びにいらして下さいね!!
楽しみにしております!!




acco*様

メール&拍手と本当に有り難うございます!!
間が空いてしまって、本当に申し訳ありません、ごめんなさい(平謝)

ちょうど不在だったときに、いらしてくださったみたいで、
売り子の友人から話を聞いて、実は凄く心配しておりました。

着用の確認できないでお売りするのは、どうしても心配で
まして、把握できていないサイズの子だと、どきどきするのですが、
ブログのお写真を拝見させていただいたら、自分の作った服じゃないみたいに(笑)
可愛らしく着こなしてくれていて!!感動いたしました!!
こんな風に着こなしてくださって、選んでもらえたんだと思うと、本当に嬉しいです。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
 

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[56]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [50]  [48]  [47
プロフィール
HN:
あつを
自己紹介:
お人形とか、物作りとかが好きな、関東在住人。何事も、ブログも、こっそりと活動中。

何でも自前でやりたくなるタイプなので、カスタム、メイクも下手ながら自前で頑張ってます。
最近、小さい子達をお迎えしてから、お針子熱も出てきました。

ちょっぴりゲームとか同人も齧っていたりしますが、覗いて頂けると嬉しいです。
ちょっぴり呟き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/06 あつを]
[01/27 あい]
[11/01 あい]
[10/28 あつを]
[10/27 じいの]
カウンター

Copyright © 『-galerie de la perle-』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]