忍者ブログ
* * * * * お人形のアレコレと、お針子カスタムの日々 * * * * *
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05ffd3b0.jpeg
soom MD minette (ヴィスカ)


 
のんびり5月がもう少しで終わって、すぐに6月、確実に忙しいであろう6月。
でも今月は、素敵な物に沢山手を出しちゃったので、その分がんばらないといけないな。

丁度今月、好きなアクセサリーブランドさんの姉妹ブランドが東京に来ていて、
本来関西にしか店舗をもっていないお店なので、初めて現物を見て、どれも素敵で
迷って迷って、ものすごい迷って一つだけオーダー、そしてそれがもうすぐ届く予定なのです。
という訳で、久しぶりに、指輪の仲間も増えちゃいます。


好きなものに逆らえない性分なので、そんな好きもこのブログでそっと扱っていきたいと思ってます。

BFさんのちいさいお人形は現在メイク中
公式のメイクも凄い好みなので、それを眺めつつ、迷走中です。
実は、もっとも苦手な半目ヘッドだったことを、すっかり忘れていて
夜メイクをして、朝方顔をみて、あれ、なんか違うかな???の繰り返しです。

今月中にまにあうかなー。

写真は、soom minetteさん
我が家では冬むすめ雪むすめみたいなイメージがあるのかな
これは、今年の冬に、山に連れ出したときの写真。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
プロフィール
HN:
あつを
自己紹介:
お人形とか、物作りとかが好きな、関東在住人。何事も、ブログも、こっそりと活動中。

何でも自前でやりたくなるタイプなので、カスタム、メイクも下手ながら自前で頑張ってます。
最近、小さい子達をお迎えしてから、お針子熱も出てきました。

ちょっぴりゲームとか同人も齧っていたりしますが、覗いて頂けると嬉しいです。
ちょっぴり呟き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/06 あつを]
[01/27 あい]
[11/01 あい]
[10/28 あつを]
[10/27 じいの]
カウンター

Copyright © 『-galerie de la perle-』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]