忍者ブログ
* * * * * お人形のアレコレと、お針子カスタムの日々 * * * * *
[85]  [84]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールショウ33に参加された皆様おつかれさまでした。



ディーラー・一般参加&スタッフ様ともに本当にお疲れさまです。
当日は寒波とか色々噂がありましたが、天気は問題なく、
沢山着込んでいった為、室内ではちょっと熱いくらいでした。

会場でお会いできた方々、当スペースに足を運んで頂いた皆様
お洋服をお手にとって頂いた皆様、本当にありがとうございます。


一人で参加していましたので、近場のお人形しか覗けませんでしたが、
やっぱり、それぞれ可愛くて、お人形って素敵!!ってひしひしと感じますね。
色々なメーカーのお人形が沢山で、もう、どの子も可愛くて…。
そのうちご縁があったら、私もお迎えとか…なんて、いつも誘惑されてしまいます。


あまり写真が撮れなかったので、写真は少なめなんですが、
ちょっとだけペタリ。
cee131b9.jpg









今回の新作。
相変わらず、趣味で白と黒。

(旧)カスタムハウス
ange ai uri & uri


06c34f19.jpg









初めてのモデル。
実は、別の子のキメラパーツで
こっそり蹄脚です。

SOOM MD minette


fc55f24f.jpg









寒いので重ね着です。
ドレスとコートと帽子で防寒。

SOOM MD minette




と、目新しいところはこんな感じで参加しておりました。

次は4月のドールショウの参加を予定しています。
4月だと暖かいかなとか、まだまだ先だと思っていると、
すぐに4月ってなりそうなので、今からどきどきしていますが、
今年も変わらずまったりと好きな服を作っていこうかなと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


皆様、お疲れ様でした!




PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[85]  [84]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
プロフィール
HN:
あつを
自己紹介:
お人形とか、物作りとかが好きな、関東在住人。何事も、ブログも、こっそりと活動中。

何でも自前でやりたくなるタイプなので、カスタム、メイクも下手ながら自前で頑張ってます。
最近、小さい子達をお迎えしてから、お針子熱も出てきました。

ちょっぴりゲームとか同人も齧っていたりしますが、覗いて頂けると嬉しいです。
ちょっぴり呟き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/06 あつを]
[01/27 あい]
[11/01 あい]
[10/28 あつを]
[10/27 じいの]
カウンター

Copyright © 『-galerie de la perle-』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]