忍者ブログ
* * * * * お人形のアレコレと、お針子カスタムの日々 * * * * *
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [34]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルショが終わって、気が抜けた感じだったのですが、GWにも突入。
そしてもう5日は、ドルパですね。

毎回ドルパはぎりぎりまで、遊びに行くか凄く悩むのですが、
今回もそんなぎりぎりの時期で、伺うことに決定。天気が心配ですが、楽しんできます~。
もしも、会場でばったりお会いできたりしたら、宜しくお願いいたします!!
デジカメもいい加減、忘れずに…と。

後は、つれていく人形のお洋服を用意してあげれば、準備完了なんですが
また、ぎりぎりになってしまいそうです。幼サイズはなんとか出来たので、
MSDサイズも、がんばろうっと!


遅くなりましたが、下に、先日のドルショの簡単レポを畳んでおきます。

毎回のデジカメ忘れ…(すいません)のため、携帯画像なんですが…、全体がうっすら
ぼけぼけしてしまっていて、お写真OKしてくださった方々に申し訳ない画像ばかり。
なんとなく雰囲気で楽しんでいただける方は、どうぞご覧くださいませ。

写真の掲載許可は、口頭で一度伺ってますが、
これはNG!などの場合は言ってくださいませ。




当日は初めてのドールショウで、内心ドキドキ。
ドールイベント自体、まだまだ若葉マークなんで、前日殆ど眠れず、
朝から、ちょっとハイテンションでした。

今回は海外ドールのブースで申請したので、3F配置。
割と早い時間に入場したものの、設営終了は、ぎりぎりの10分前。
なんとか間に合い、始まる前に一枚だけぱちりぼけぼけです。


焦ってとったので、
すごいファジーな写真に。

今回も、前回同様の
ちびちゃん達配置です。

面子も変わらず。

幼SD 千夏
ange ai uri×2
bisou ai uu
bisou ai lily

皆でモデルです。




カスタムハウスの子達が前面にいるので、そっとしている千夏。
メイクも変えてしまっているので、よく謎の女の子扱いに。

千夏です。

単体でぱちり


実は、こう見えて、
何を着ても似合ってくれる
素敵な子、千夏。

メイクでイメージが変わるので、
そこがお気に入り。

実は、もうこのメイクは
見納めだったりしています。





そして、なぜ千夏の単体写真があるかというと…。
下の写真で、こっそりと、隅っこに…ご、ごめんっ。

沢山です!!!
そして、
今回のサプライズです!

いろんな子が遊びに来てくれました!!

はじめての、お人形訪問&お話で
さらに、テンションがあがります!!!!



可愛い。皆凄くかわいいっ!!

にゃんこ!

まずはこちら

猫!初めての猫ちゃん!
そして、まさかのオーナー様メイクです。
凄いですっ。もう繊細です。
(うちの子もメイクしてください、ほんと)
肉球もピンクで、かわいいっ!


もっと小さいのかな~?と思っていたら
意外と大きくて、ボディもしっかりとした作り。
取り外しのできる尻尾も、猫好きには
たまりませんっ。



実は、もう一人猫ちゃんが遊びに来てくれていたのですが…
あれれ、写真が…な…い… が~ん。
双子ちゃんで遊びに来てくれていて、凄く可愛かったのに、くやしいっ。

Pちゃんです
そして、カスタムハウス子が登場。
プチのガブリエルです!

しかも、早速お着替えして遊びにきてくれました!!
本当にありがとうございます。

実は私、初の生Pちゃんだったんですよ。
中々、イベントでもお目にかかれず、まして、
大切なお人形を持たせて頂けるなんて、
夢にも思わなかったので、感動でした。

顔も雰囲気も、凄い好みの子だったので、
破壊力抜群(笑)ほんとに可愛い癒し系です。

となりは、うちのビズlily
一緒にぱちり。


お蔭様で、うちにもPちゃんが来ちゃいそうです(笑)
勿論、ご縁があればなんですが、
次のイベントには、端っこに座ってそうな勢いです。

ハニちゃん&ベッツィー
さらに、もう一人のカスタムハウス子
ange のハニ&カスタムベッツィー。
これまた、好みの雰囲気の2人組です。

これまた可愛いっ、お上品な印象のハニちゃん。
うちの子とは品と格が違います。(うちの子庶民派お布団派)

そして、初めて見せていただいたカスタムベッツィー。
オーナー様のアイ&メイクカスタムされていて、
小さいのにこれまた凄い。そして可愛いです。

この期を境に、ディフォルトベッツィーの印象が、
変わっちゃいました(笑)

そして、白くとんでいる、うちのuu…。


撮影許可、遊びに来てくれたオーナー様本当にありがとうございます。

どの子も実物は、本当に可愛い子で、お人形好きには誘惑ばかりなんですが
私の写真技術が全くもって、皆無な為に、可愛さが伝わらなくって、申し訳ないです。

勿論、丁寧な洋服作りもなんですが、
次は、素敵な写真を撮れるようにも、がんばらなくては!!


最後に、遊びに来て下さった方、商品をお手にとって下さった方、
お声かけしてくださった方、友人各位に多謝!!しつこいですが、
ありがとうございます!!!
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [34]  [36]  [35
プロフィール
HN:
あつを
自己紹介:
お人形とか、物作りとかが好きな、関東在住人。何事も、ブログも、こっそりと活動中。

何でも自前でやりたくなるタイプなので、カスタム、メイクも下手ながら自前で頑張ってます。
最近、小さい子達をお迎えしてから、お針子熱も出てきました。

ちょっぴりゲームとか同人も齧っていたりしますが、覗いて頂けると嬉しいです。
ちょっぴり呟き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/06 あつを]
[01/27 あい]
[11/01 あい]
[10/28 あつを]
[10/27 じいの]
カウンター

Copyright © 『-galerie de la perle-』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]