忍者ブログ
* * * * * お人形のアレコレと、お針子カスタムの日々 * * * * *
[13]  [11]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [2]  [1]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろぴ
name : しろばら

come : 080401 カスタムハウス様より

base  :  Ange ai Uri  white skin

make : あつを

memo : 通称しろぴor ぴー。
      どうしても双子にしたかった…
      勿論、後悔など…していない。

      この子達が来てからというもの、お針子熱が上昇。
      双子達揃って、
      一部の人達に妙に可愛がられているようです。           
      



-お迎え経緯-

一人目をお迎えして、わりと早いうちから、どうしてもどうしても双子にしたくなった
uriだったのですが、悩んでいたら、サイトにsold out との表記が!がーん!
ショックを隠せずにがっかりしていたら、暫らくして復活!よかったよかった。
注文が集中して、最初タイプのウイッグ等が無くなってしまったのか、ウイッグ、メイク等が
マイナーチェンジされていました。

為替レートを見ながら、いつポチるかと考えていたら、突然のカスタムハウスからのお知らせで、
一時basicの注文を停止しますとの連絡が!!!!ええええええっ!!!そんなっ!!!!!
あせあせしながら、すぐさまポチり。もちろん今回もお洋服付き。
(ディフォルト衣装がとても好みなんです)
今回はお友達のhaniちゃん一緒にポチなので、二人来ます~v


ドキドキしながら、あっさりと日が過ぎ…。
前回の教訓で、4週目位からサイトでEMSの番号を確認しに行くと、
今回はちゃんと番号が付いてる!
早速追跡してみると、既に国は出ているようで、東京税関でお泊り。
次の日も追跡してみると、アレ?もう近所の郵便局??暫らくして、あっさり到着。


今回約25日前後で到着。二人分なので、前回よりも箱は大きめです。
早速、商品の不備が無いか、検品するため箱を開けると……!えっ!!
入ってきたダンボールも潰れていたのですが、円柱ケースもべっこり潰れている…(税関さん…涙)
まあ、サイズの合わない箱に、円柱ケースが二つなので、仕方がないですが、ちょっとしょんぼり。

中身は多分大丈夫なはず…と心配しながら
つぶれケースからあけると、スッピンの白uriさん、狭い所でお疲れさん。
今回はちゃんとお洋服も入っていました。グラスアイはパープル系なんですが、個体差なのか、
前回とちょっと色が違います。(赤紫系と青紫系の違いでした)

で、次はお友達のノーマルスキンhaniさん。
人様の初ドールなので、ちゃんと隅々まで確認。付属品チェック。
ケースもつぶれていないし、中身も問題なし!ただちょっと、こちらの子は粉っぽい…。
きっと、ノーマルの注文が沢山あって忙しかったんだろうな、カスタムハウスさん…。
(白肌は何も無く、綺麗でした)
haniさんは、お友達の所に、再度配送~。いってらっしゃーい!

そういえば、初めてノーマルスキンをみたのですが、結構白っぽい肌色なので、結構好みでした。
肌色もなかなか良いかも。あと、今回、何故か飴が入っていましたが、友達のは真っ二つ、私のは白と土留色のマーブル(苦笑)という、素晴らしいおまけでした~。
(後日談ですが、カスタムハウスのbasicですが、白肌が選べなくなってしまいました…ぐすんっ)

特に大切にしなきゃ~白uriちゃんたち…・。

メイクがかわりました。

折角二人になったので、二人御揃い風でメイク変更です。

余り違いがわからないのですが、チークの濃さと、
眉毛の角度が微妙に違います。

耳は、早々にパテ盛りなので、二人そろって尖り耳。
あおばらのところにも書いてますが…。


お洋服も、デフォルトで御揃い。
やっぱり双子が好きだー!

※ディフォルト衣装も、初回と今回だと、どうやら
マイナーチェンジが施されてます。
生地、レース、リボンの変更、パールの有る無し(←!)

二人になって、可愛さニ倍以上!白肌に白服、白髪ってほんっと不思議な魅力です。
無事に白い双子になったのも、何かの縁。これからどうぞ宜しく、しろばら。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[13]  [11]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [2]  [1]  [15
プロフィール
HN:
あつを
自己紹介:
お人形とか、物作りとかが好きな、関東在住人。何事も、ブログも、こっそりと活動中。

何でも自前でやりたくなるタイプなので、カスタム、メイクも下手ながら自前で頑張ってます。
最近、小さい子達をお迎えしてから、お針子熱も出てきました。

ちょっぴりゲームとか同人も齧っていたりしますが、覗いて頂けると嬉しいです。
ちょっぴり呟き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/06 あつを]
[01/27 あい]
[11/01 あい]
[10/28 あつを]
[10/27 じいの]
カウンター

Copyright © 『-galerie de la perle-』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]