忍者ブログ
* * * * * お人形のアレコレと、お針子カスタムの日々 * * * * *
[11]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [2]  [1]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおぴ
name : あおばら

come : 071225 カスタムハウス様より

base  :  Ange ai Uri  white skin

make : あつを

memo : 通称あおぴor ぴー。
      初のちびっ子美白っ子。お陰で写真が大変な事に。
      ウリエルに一目ぼれの後、
               petite ai と悩んだ末、ange ai に決定。

      余りの可愛さに趣味を押し付けられてこんな事に。
      よく鞄の隅に隠れ、
      こっそりと外出させられていたりします。




-お迎え経緯-

前々から気になっていた、海外ドールの一人だったカスタムハウスの、
プチアイウリエルだったのですが、その当時、海外通販は敷居が高く、
まして欲しいのはホワイトスキンの子でさらにフェアリータイプ…。
いわば、限定という難題があって、こっそり悩んでいました。
まして、カスタムハウスの人形は中々届かないとか、いろんな悪い方の噂を耳にしていたので、
悩んでいた所、サイトリニューアルと同時にbisou&angeの新作が登場。
見てみれば、可愛いし、しかもお手ごろな価格(そこか!)
でも、気になっていたウリエル似の子は無く、どうしようと悩んでいました。

結局それでも、どうしても忘れることが出来ず、悶々としながら過ごしていたら、
とある日、サイトの中に、uriと名前の付けられた子が突然出現!えっ!あっ!!!あれれ!!!?
何故、ここに居るんだああああ~!!と不思議に思いつつも、ドキドキしながら、カートに入れると
ちゃんと入る。という事は、この子は買える!やったーと思い。また悩む。(あれれ)

告知もなしに、ベーシックのange aiが増えていたので、驚きつつ、もう一度じっくり写真を見て、
これは何かの縁だと思いながら(←半ば自分を奮い立たせる行為です)、海外初ぽち!ついにやったよ!



そろそろ一ヶ月たつなあ…。
EMS番号つかないなあ、年末だし、税関も忙しいだろうし来年かな…。そんなこんなの一ヶ月。
ドキドキと待ち同しい気持ちのまま悶々としていたら、突然届いた!ええええ!
不意打ちですよ。サプライズですよ!(確認しても、EMS番号は無かったのですがまあ、良いか)
心の準備も何も出来てない状態で、受け取り、にやにやが止まらない。
きっと、このときの顔は、誰が見ても非常に気持ち悪いと思います。ぬふふ。

いざ、オープン。
ダンボール箱の中に、韓国語の新聞その中に、透明の円柱ケース。
外からでは、何も見えないので、ごそごそあけると、ドキドキ…念願のご対面!!!
おお、白い!小さい!そして、キャスト臭い!!(えええっ、汗)
今回も、実はノーメイクなので感動の対面は無し。しかも、オプションの服も入れ忘れ…(涙)
連絡したら、直ぐに送ってくれました。ほっ。

初の海外通販が無事に終了。
余りの小ささに、置いてみると、なんだか和みました。これから可愛がるぞ~vvv。


目のサイズが合ってない…。



最初のメイク仕様のあおぴ。
ウイッグも手作り(汗)なので、まだ白髪なのですが、
それよりも、無理やり入れている16㎜のグラスアイの方が
問題ありです。(16㎜だと頭の幅が狭い為、厳しいです)

この頃は、まだ眉毛がしっかりありましたが、
最近は薄めになってます。


双子になってから、現在のわりと御揃いメイクになりました。


ついでに、二人とも、耳にパテ盛りがされていて、
ちょっと眺めの、尖がり耳仕様になってます。


初めての海外ドールで白肌子。実は肌色で結構悩んだのですが、白にして本当に良かった!
本家とは随分とイメージが全く違いますが、宜しくあおばら。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[11]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [2]  [1]  [15
プロフィール
HN:
あつを
自己紹介:
お人形とか、物作りとかが好きな、関東在住人。何事も、ブログも、こっそりと活動中。

何でも自前でやりたくなるタイプなので、カスタム、メイクも下手ながら自前で頑張ってます。
最近、小さい子達をお迎えしてから、お針子熱も出てきました。

ちょっぴりゲームとか同人も齧っていたりしますが、覗いて頂けると嬉しいです。
ちょっぴり呟き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/06 あつを]
[01/27 あい]
[11/01 あい]
[10/28 あつを]
[10/27 じいの]
カウンター

Copyright © 『-galerie de la perle-』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]