忍者ブログ
* * * * * お人形のアレコレと、お針子カスタムの日々 * * * * *
[65]  [64]  [62]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [57]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに一般で、大きい子を連れて遊びに行ってきました。
いつもは、うちうちのお人形友達と、ひっそり合って、カスタムメイクを見せて頂いたり、
お洋服を見せて頂いたり、アイを買ったり、アイを買ったりなのですが、
今回は、初SDをお迎え、そして、初のドルパという友人や、フルチョ子のお披露目等
稀に見る、周りのお迎えラッシュだったので、朝から、夜までお人形尽くしでした。


そんなこんなで、ちょこっとお写真。
うちの大きい男の子が少しだけですが、こんな感じで
つれていきました。


以下、お人形の写真があります。
大きい人形が苦手な方は、お気をつけくださいませ~。





何故かしらないうちに男祭りだったのですが、皆個性があって面白い。
同じヘッドがこんなに沢山集まる事自体、とても珍しい事なんですよね。




ぼたしゃく



拙宅の大きい子
左:牡丹 右:芍薬

(SDGr 上村稔)


今回はこの二人を連れて行きました。
大きい子は重いのですが、
それでも13少年ロング足と比べると
全然軽いんですよ。実は!


えへへ、相変わらずの双子です。






そして…
深鶴くん

ずっとお会いしたかったR様宅の

上村 深鶴(ミツル)君
(SDGr 上村稔)


しっかり和装での登場です!
ディフォメイクなんですが、薄めの
格好良い子なんです!!

でも、どこか可愛い感じがちらほら。







そして同じく
あかりちゃん
R様が当日お迎えされていた
アカリちゃん

(幼SD ちか)

当日の会場分の子なんですが、
運命的なお迎えだったのですよ!

お話聞いて、びっくりだったのですが、
個人様特定に繋がりそうなので、
胸にしまっておきます。

お迎えおめでとうございます!!
早くも2人目なので、これからの増員が
こっそり楽しみです。





続いては
グラジオラス
K様宅のお兄様
ヘッドカスタム+メイクカスタム子の
グラジオラス君

(SDGr 上村稔+13少年ロング足ボディ)

面影はありますが、
上村君とはまた違った子に既に化けている子です

写真が…なので、オーナー様の繊細なメイクが
見てもらえないのが残念なんですが、
洋風の綺麗なお兄様になっておりました。

黒髪に無理やりなってもらっているので、
本来の姿とは、ちょっと違っていたり。





同じく、
トレニア
K様宅のお嬢様
トレニア嬢

(MSD-F20ヘッド)

実は此方が初めてのSDだったそうですが、
いつのまにか、大きなお兄さんもお迎え!!

画像で、抱いている子は別オーナー様の子で
後ろから、此方を見ているのが上記のグラジオラス君
凄い写真になってしまった…ごめんなさい。

もう、正統派のお嬢様っていう雰囲気の子で
お人形らしい子(実際お人形なんですけれどね)
ドレスも手作りなんですよ~。凄い!!




続いて、
わかば嬢
いつもお世話になっているK様宅の
わかば嬢!!

(SD 初期子)

毎回イベント毎にお会いしている子なんですが、
可愛いよっ!!やっぱり大きい女の子は良い!!
重さも丁度良いし、お洋服も髪型も可愛らしい。

今回もメイクを変えていらっしゃってくれて、
いつも違う表情に、ドキドキ。毎回楽しみな対面なんですよ!
お洋服も手作りの白いドレスで、素敵。

変わらずのお嬢様っぷりに、
眼福でございました!!





とそんな感じで、今回写真を撮らせてもらって、
了承が取れている範囲での紹介なんですが、ちょっと、上村率の高さに驚きです!
そんな自分も上村造型に惚れ込んだ一人なのですが、
友人宅にも、一人ずつはいらっしゃっているみたいで…嬉しい。

で、結果的には
皆、上村!
これです!
皆、上村君という、プチオフ会状態に!



若干可笑しい子が混ざっておりますが、
後方右の子は上村カスタムヘッドで、
わかば嬢のご好意でSD女の子ボディを
お借りしております…。

しかし、女の子になっても本当に小顔。

皆、上村君好きなので、
わいわいと楽しいでおりました!





集合してみました。
普通に集合です。

最終的にはこんな感じになりました。
過去最大のお人形率!



お世話になりました皆様
本当に有り難うございました!!

また次回、何かのイベント事の際は
宜しくお願い致します。

次回辺りには、いい加減カメラを新調したいな~
なんて思っていたり、いなかったり。



ながながと失礼いたしました~。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[65]  [64]  [62]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [57]  [55
プロフィール
HN:
あつを
自己紹介:
お人形とか、物作りとかが好きな、関東在住人。何事も、ブログも、こっそりと活動中。

何でも自前でやりたくなるタイプなので、カスタム、メイクも下手ながら自前で頑張ってます。
最近、小さい子達をお迎えしてから、お針子熱も出てきました。

ちょっぴりゲームとか同人も齧っていたりしますが、覗いて頂けると嬉しいです。
ちょっぴり呟き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/06 あつを]
[01/27 あい]
[11/01 あい]
[10/28 あつを]
[10/27 じいの]
カウンター

Copyright © 『-galerie de la perle-』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]