忍者ブログ
* * * * * お人形のアレコレと、お針子カスタムの日々 * * * * *
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールショウ37に参加されたみなさま お疲れ様でした。

ディーラー・一般参加&スタッフ様ともに本当にお疲れさまです。
天気もとっても良くて、初夏という過ごすのには気持ちよいこの季節
今回も楽しく参加させていただきました。本当にありがとうございます。


当日会場の方でお会いできた方々、当スペースに足を運んで頂いたり
お写真を撮って下さった方々、お洋服をお手にとって頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

お洋服は丁寧に仕上げるように気をつけておりますが、
今回の販売分で何か不備等がありましたら5月15日までにご連絡くださいませ。



P5020619.JPG















ange ai  uri


次回のイベント参加はまだ未定ですが、
参加できそうなら、次回9月のドールショウの予定です。






以下 ちょっとだけ独り言





毎回ドールショウは凄く楽しくて、気がついたら、もう15時!!
イベント終わっちゃうとか、アレ買い忘れた!!!!ぎゃああ!!!なんて
ばたばたしつつ、自分も一参加者として楽しんでいるのですが…。

今回お話の中で、コルセットの話題がちょくちょく出てきてまして
コルセット好きとしては、嬉しい心の悲鳴。
直接コルセットのお話を振られる事が余りないので、
小さなつっこみを頂けると、目頭熱くなっちゃって、感謝感激。

次回参加時と確約は出来ませんが、一年に一度位は
コルセットを作りたくなるので、次に作るコルセットが
気にってもらえるよう、また丁寧に制作していきたいと思います。



そういえば、お隣に沢山のお嬢様達が飾られていたのですが、
カメラ不携帯だったので横目でちらちら(不審者です)
ゴシックな雰囲気に白肌のSD、これがハマっていてすこぶる可愛いv
眼福な上に、沢山お話もさせて頂いて、ありがとうございました。


※やっぱりカメラは重くても、ちゃんと持参しよう
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
プロフィール
HN:
あつを
自己紹介:
お人形とか、物作りとかが好きな、関東在住人。何事も、ブログも、こっそりと活動中。

何でも自前でやりたくなるタイプなので、カスタム、メイクも下手ながら自前で頑張ってます。
最近、小さい子達をお迎えしてから、お針子熱も出てきました。

ちょっぴりゲームとか同人も齧っていたりしますが、覗いて頂けると嬉しいです。
ちょっぴり呟き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/06 あつを]
[01/27 あい]
[11/01 あい]
[10/28 あつを]
[10/27 じいの]
カウンター

Copyright © 『-galerie de la perle-』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]